【肌悩み歴7年目】の私がおすすめするニキビ市販内服薬

こんにちは!みらいです

 

 

 

私は

現在大学1年生ですが

小6からニキビができ始め、

 

 

中学生から

本格的に悩み始めました

 

 

そこで、中学生の時に

もらえた少額のお小遣いを

叩いて、いろんな化粧水や

スキンケアグッズ、

サプリメント、市販薬

試しました

 

 

それでもニキビは治らず

 

 

こんなに

努力しているのに

どうして

 

 

私だって

好きなことに

お金を使いたい

 

 

いつまでニキビに

苦しめられるんだろう

 

 

そう考えていました

 

 

ですが、今の皮膚科の先生

出会ってから

インナーケアの大切さ

を知りました

 

 

スキンケアなどの

外側からのケアだと

 

 

汚れ

寝ている間の摩擦

酸化などで

 

 

効果がすぐに

なくなってしまいます( ;  ; )

 

そのため、

内側からもアプローチして

常に栄養を届ける

必要があるんです!

 

 

 

今回は、

そんな私だからこそ

おすすめできる

ニキビに効くコスパ最強

の市販内服薬

ご紹介しようと思います!

 

 

 

 

ペアA錠/ライオン

1528円(税込

 

 

肌の皮脂分泌

水分量コントロール

手助けする

生薬ヨクイニン

肌の新陳代謝を促す

L‐システインも含まれています!

 
 
L‐システイン美白効果もあり、
サプリメントで補給する方も
多いです!
 
(美白効果が高いゆえに
白髪の副作用があるため、
ビオチンというサプリと併用して
使う方が多いです)
 
 

 

エバユースB26a/

第一三共ヘルスケア

906円

 

 

肌荒れ・ニキビなどの症状を

緩和するビタミン

配合しています

L-システイン

肌荒れに効果を発揮する

ヨクイニンのエキス

を含んでいます!

 

 

 

 

ビタミンBBプラス

クニヒロ/皇漢堂製薬

1072円

 

ビタミンB2リン酸エステル

4種類のビタミンB群

を含んでおり、

幅広い粘膜・皮膚トラブルに使用

することができます!

 

 

 

これらの商品は全て

1600円以下で購入することが

できます

 

 

当時中学生だった私に

教えてあげたいです(><)

 

 

ドラッグストア

購入できるので

 

スキンケアのみで

インナーケアはまだだよ!

という方!

 

 

今すぐに使って

みてください!