何をしても治らなかった重度のニキビ肌女性が、〇〇を知っただけでKPOPアイドルのようなトラブル0の美肌を手に入れた方法

 

・何をしても

    綺麗にならない

・どうして私だけ

 他の子とは違って

 肌が汚いんだろう 

 

 

そう、思い続けてきた

ニキビ肌のあなたへ

 

※この先もニキビに悩まされ続けて

自分に自信が持てないまま

生きていきたくない人は

 

絶対に見てください

 

私が

あなたの人生を

 

絶対に変えます

 

 

今まで何年もニキビに悩まされた

 

あなたの知らない原因の

真実私がお教えします

 

 

ニキビ女子の8割が 

〇〇をしたら

ニキビ0のツヤ肌に!

 

 

その正体とは??

 

 

ニキビニキビ跡

過剰な皮脂年間悩まされ

何をしても改善されず 

 

・ずっとこのままなのかな

・努力しているのに治らない

・どうして私だけ

 

 

と自分に自信がなく、

憂鬱で暗い生活

送っていた都内OLの

人生を逆転させた

 

 

体質理解型スキンケア

 

 



私がニキビに悩むあなたを

全力でサポートいたします

 

ニキビに悩んでいて

今すぐに

美肌を手に入れたい方は、

 

下の公式ボタンを

ポチッとしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

私が全力で

サポートいたします

 

 

後から料金を

請求するといったことは

一切ございませんので

ご安心ください!

 

 

本当に大丈夫??

怪しくない…?

 

 

大丈夫です。

 

 後から料金を

請求することは

 絶対にありません!

 

 

ニキビ肌から早く離脱したい

あなたへ

 

 

皮膚科に通っているのに

よくならない

 

食生活を見直しているのに

良くならない

 

スキンケアにお金をかけている

のにどうして…

 

ずっとこのままの肌なのかな…

 

 

そう、諦めかけていませんか?

 

そんなあなたに朗報です

 

 

すっぴんでも

同級生から

肌綺麗だよね!

どんなことしてるの?

 

と質問攻めに合う

ツヤ肌の作り方の真相を

お教えします

 

あなたは
今すぐに報われます

 

 

ずっと思いこがれていた

ニキビ0の綺麗な肌への

最短ルートを歩んでください

 

今まであなたが

・スキンケア

・食生活

・皮膚科

 

などにかけてきた時間とお金、労力を

 

これからは私にお譲りください

 

あなたはただ

ニキビ0のツヤ肌になるまでの

最初の一歩を

歩み始めるだけで大丈夫です

 

どうしてそこまでするの?

 

怪しくない?

 

 

なぜなら私は

 

今のあなたと同じように

 

 

何をしても

全然ニキビがなくならず、

 

 

ニキビニキビ跡

溢れ出る皮脂

悩みに悩み、

 

苦しんできたからです

 

朝の洗顔

鏡を見た時、

自分のひどいニキビ面

見て憂鬱になり、

 

最悪な気持ちで1日がスタート。

 

 

ニキビの薬を塗りたくって

学校に行くも

 

クラスメイトは

みんな肌が綺麗。

 

メイク直しに

トイレに行く時も

 

周りと違って汚い

自分の顔を見て

 

毎回憂鬱になっていました

  

写真が苦手

 

カメラを

向けられるのが怖くて

逃げ回ってました

 

友達からもらった誕プレの

化粧品は、

 

 

どうせ肌汚いし」

 

 

どうせ似合わないから

 

 

 

と使えずにずっと

しまってありました

 

私だって学校行事で

思いっきり笑って

写真を撮りたい

 

 

鏡を見れるようになりたい

 

 

普通の女の子みたいに
メイクを楽しめるようになりたい

 

 

そう、思い続けていました

 

でも!!!!

 

そんな私でも今では

ニキビ0の綺麗な肌を手に入れて

自分に自信が持てたし

 

友達と一緒でも堂々との前に立って

メイク直しができるようになった

 

インスタのストーリーに

エフェクトなしで

自分も友達との写真を載せれるほど

なりました

 

毎朝のメイクだって楽しい

全身鏡で服を合わせるのも楽しい

 

最高に女の子楽しんでるなあ

って思えて

 

最高に幸せです

 

 

中学・高校の友達からは

 

本当に肌綺麗になったよね!

 

どんなことしてるの?

 

と質問攻めに合いますw

 

あなたも私が手に入れた

理想の自分になってみませんか?

 

 

と、その前に…

 

そもそも

あなたって誰ですか?

 

 

自己紹介が遅れました!

大変申し訳ありません!

 

初めまして!

美容ヲタクの韓国スキンケア@みれと申します

 

オンライン上で

今まで何をしてもダメだった

重度のニキビ肌に悩む人に向けて

 

ニキビに悩み、

試行錯誤を重ね、

美肌を手に入れた

 

私だからこそ提供できる

 

正しいスキンケアの知識を
アドバイスしたりする
スキンケアの講師として

 

情報を発信しています

 

そんな私には

あなたの肌を美肌に変え、

あなたの未来と人生をも変える

という夢があります

 

なぜかって?

 

 

私自身がニキビを改善し、

 

明るい人生

手に入れることができた

張本人だからです

  

私は今最高に幸せです

 

だからこそ、

あなたにも絶対に

美肌を手に入れてもらい、

 

 私と同じように

報われてほしい

 

という

想いが強いからなんです

 

 読み疲れたよ…

 

というそこのあなた!

 

 

もう少しだけ待ってください!

 

私に 3分 だけ 

時間をくれませんか???

 

 

たった3分で構わないので!

 

今の私が周りから言われている、

肌綺麗なの
羨ましい!!

この言葉、

今のあなたの

 

理想そのもの

 

ではありませんか?

 

その理想、
現実にしちゃいません?

 

私ならあなたの

理想を叶えることができます


「でもさあ、

  あなたの肌荒れって

     マシな方でしょ?

 

 

そんなふうに思いましたか?

 

私は高校生時代、

ニキビがたった一個

できたくらいで

 

 「肌荒れやばいんだけどーw

 

と言っている同級生が

本当に嫌でしたw

 

 

私はそんなレベルの

ニキビではありません

 

 

※閲覧注意

当時の私のニキビ肌を特別にお見せします…

もう見たくもないです

 

 

当時ニキビに効く化粧水を試していて

その時に書いていたブログに載せていた

写真なので、

 

これはまだマシな方なんです

 

ひどい時は鏡も

みれないほどだったので

ピーク時の写真は

残ってませんでした

 

正直この肌で

 生きているのが

しんどかったです

 

 

私のニキビができ始めたのは

小6の冬くらいです

 

ぽつ、ぽつとニキビができ始めたので

母と一緒にかかりつけの皮膚科に行きました

 

薬を処方してもらって、

初めはそこまで

ひどくなかったのですが

 

中学生になって、頬からニキビが

一つ、二つ、三つ、

気づいたら30個くらいできてました

 

当然

皮膚科には

通い続けていました

 

皮膚科医のおすすめする

保険適用外の

化粧水も試したりしました

 

 

けれど、全く効きませんでした。

 

・どうして私だけ

・こんなに頑張ってるのに

・他の子が羨ましい

・私なんて

 

そう思って

ずっと劣等感を背負ってきました

  

ニキビに悩みながら

迎えた中学生活。

そこで、

 

 人生を大きく変えるきっかけ

となる出来事

 

が起きます

 

中2のときから、

当時同じクラスだった

Oくんのことが好きでした

 

中3ではクラスが離れてしまい、

 

廊下や学校行事が

唯一の彼と会えるチャンスでした

 

中3の春、

休み時間に廊下で彼を見かけました。

 

おはようっ!

 

そう言おうとしたその時、

 

うわっ、ニキビやっば

 

とすれ違いざまに言われたのです

 

好きな人に会えたことよりも、

 

ニキビのことを

貶された事実に対して

 腹が立ち悲しくなり

 

地獄に突き落とされた気分でした

 

 

同時に

 

どうして他の子と違って

こんなに私の肌は汚いの?

 

悔しくなりました

 

ずっと背負ってきた劣等感が

爆発した瞬間でした

 

その時、

絶対見返してやる

ニキビを克服する

 綺麗な肌を手に入れる

 

そう、誓いました

 

そこから、スキンケア

めちゃくちゃ頑張りました

当時お小遣いは3000円でしたが

 

それをオーバーして

母親にお金を借りるほど

 

高価でニキビに効くという

化粧水を試した

こともあります

 

 

市販のものも含め、

私が今まで試してきた化粧水は

50種類以上あります

 

市販薬は15種類以上になります

 

最初に行っていた

皮膚科をやめ、

セカンドオピニオン

サードオピニオンをして、

 

皮膚科をハシゴしまくりました

 

肌断食を試したり、

食生活に気を使って

 

お菓子やジュースを

禁止したりもしました

 

しかし、

全くニキビは

改善されませんでした

 

・なんで私ばっかり

・なんでこんなに

 頑張ってるのに

 

学校に行くのが本当に辛かったです

 

高校生になっても

肌は改善されず、

暗い毎日を過ごしました 

 

 

そんな私が試行錯誤の末に

あるスキンケア方法を

見つけ出したんです

 

 

そのスキンケアを行なってから、
7日
で効果が出ました

 

数えきれないほどのニキビが

数えて把握できるほどにまでなり、 

 

半年後には肌トラブルが全くない

今の肌にまでなれました

 

1年後の私の写真がこちらです

 

※すっぴんですw

 

 

トラブルゼロの

ツヤ肌を手に入れることが

できたんです!!

 

 

そんな私が見つけ出した

スキンケアとは、

 

 体質理解型スキンケア

 

 

この体質理解型スキンケアは

ニキビのできる原因

にフォーカスして、

 

ニキビをできにくくする

スキンケアなんです

 

 

最初は、

また治らないかも

もっと悪化したらどうしよう

 

と不安になりながらも

試してみました

 

すると…!

 

実践してから

5日新規ニキビ

なくなり、

30日

ニキビが劇的に減りました

 

朝の洗顔

顔を泡で洗うとき、

 

ボコボコとしたニキビが

小さくなり、

 

無くなっているのが

よくわかるほどでした

 

 

鏡を見ると

 

明らかにニキビが少なくなって、

赤いところが減っているのが

目に見えてわかるほどでした

 

しばらくは興奮状態でしたw

 

当時の自分はあれだけの

時間とお金をかけてきたのに

こんなに早く良くなってしまうなんて、

 

 

ある意味ショックでした

 

 肌が綺麗になり始めたことで

・もう少しで

 JK生活を楽しめるようになる

 

・他の子と同じように

 写真を撮れる

 

・鏡が怖くなくなる

そう、嬉しかったのを覚えています

 

家族からも

肌綺麗になってきたね!

友達からも

どんなことしたの?!

 

と会うたびに

言われるほどになりました

 

どんどん自分に

自信がついていきました

 

それからは

 

 

化粧品を買うのが

楽しくなったり

 

 

ニキビが

できなくなったことで、

 

ある程度の化粧で

肌を綺麗に見せることが

できるように

 

なりました 

 

 写真を撮ったり、

 鏡で自分の顔を見れるようになって、

最近盛れてね???

 

 

ここまで良くなったのは

自分でも本当に

びっくりしましたw

 

 

そして私は

ニキビに悩んでいる友達に

 

 ・誰でもできる

 ・難しくない

 ・コスパがいい

 

体質理解型スキンケア

 

を教えました

 

 

その友達は

なんと

約1ヶ月後

50個以上のニキビが

5個程度までに落ち着き、

顔の赤みなくなったんです!

 

 

 

 

冒頭でも言ったので

二回目になってしまいますが、

 

 

私は今、オンラインで

 

スキンケアの講師として

 

日々活動しています。

 

今現在、

 

ニキビで悩んでいるそこのあなた!

 

私が全力でサポートしますので

あなたの理想の美肌を

手に入れましょう!!

 

今まで、

ニキビに悩まされ続けていた

私でも美肌を

手に入れられた方法であり

 

 

何より自分に自信がつく

 

こんな裏技を

 

 

運命的な出会いで

見にきてくれた

 

あなたに

 

特別に無料でお教えいたします

 

 

 

そして公式LINEを追加してくだされば、

 

 

マンツーマンで

あなたの肌荒れに対して

アプローチができて

一緒に改善していけます!

 

 

ニキビに悩みに悩み、

ここまで肌を改革できた

私だからこそできるサポートを

 

全力でいたします

 

 

だからこそ、

ぜひLINEの追加

をお願いします!

 

 

 

※もろん無料です!!

「無料無料って、
そもそも
なんで無料なの?」

 

なぜ、

無料プレゼントしているかというと

 

私の夢の実現のため

 

なんです。

 

 

私は今後、

さらに規模を大きくし

 

肌に悩み、

自分に自信が持てない女子

をもっと救いたい

 

と思っています。

 

そのためには、

 

もっと情報が
必要なのです!!
ニキビといえど、人それぞれ症状は違います

 

そのため、私は、その人に合った

 

その人だけのスキンケア

 

を確立したいので

たくさんの方達の協力が

 

必要不可欠なのです!!! 

 

あなたが公式ラインを登録したら

なんでも私に相談してきてください。

 

必ずお力になります!

 

ただ、私にも

時間的な限界があります

 

何百人の声を1人ずつ

超丁寧に聞いていくと、

体がもたなくなってしまいます 

 

そのため、
誠に勝手ながらマンツーマン指導を
させていただく人数を
限らせていただきます

 

※後に料金を請求することは

 

一切ございませんのでご安心ください!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

※何回も言うようですが

サポート料は無料です。

 

※個人詳報の漏洩やウイルス感染対策は

万全なのでご安心ください。

 

※後になって料金を請求するなんてことも

一切ないので大丈夫です。

 

肌が綺麗になったことで
私の人生激変しました

    

 

年間
もニキビと戦い
悩まされ続けてきた

 

  

 

そんな私でも
変わることができました。

 

 

 

さあ、次はあなたが
理想の肌になる番です!

 

 

 

長々と書いてしまい

申し訳ありませんでした(><)

 

最後まで読んでくださり本当に

ありがとうございました!!