どんなスキンケアを試しても効かなかったJKへ

【必見】

どんなスキンケアを試しても

効かなかった女子高校生は

必ず見てください

 

 

 

これを知らずにいると、

 

 

 

・自分に自信が持てないまま

・鏡が怖い

・友達と並んで歩けない

・彼氏ができない

・好きな人に振られる

・全力で笑えない

人生を送り続けることになります

 

 

 

 

 

突然ですが、ニキビに悩み、

・皮膚科に行っても

・スキンケアを試しても

・肌断食を試しても

 

 

何をしても良くならない、

 

 

 

 

自分だけ」「他の子と違って」「自分には魅力がない

 

 

 

そう、思っていませんか???

 

 

 

そんなあなたはぜひこのままこの記事を読み続けてください。

 

 

 

 

 

必ず、あなたの人生を変えることができます

「人生を変える」というと胡散臭く感じるかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

私自身、人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

 

勉強も運動も容姿も良くない女子高生が

一軍女子の仲間入りを果たす

 

 

 

同級生から「肌が綺麗だよね」と質問攻めに合う

 

 

 

 

そんな人生、送りたくないですか?

 

 

 

 

大丈夫、送れます。

これは私の実際の体験だからです

 

 

 

 

 

 

 

申し遅れました。みらいです

現在大学1年生ですが、

 

 

 

 

私は高校生の時から

ひどいニキビに苦しめられていました

 

 

 

突然ですが、

これが昔の私の肌の写真です

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが現在の私の肌の写真です

 

 

 

 

 

 

私がここまで変われたのは、あるきっかけがあったからです

 

 

 

 

 

 

ニキビ やばっw」 

 

 

 

 

これは、私が実際に

 

高校生の当時 好きだった男子から

 

言われた言葉です

 

 

 

 

 

この出来事が私の人生を大きく変えました。

 

 

 

 

 

 

高1のときから、

 

当時同じクラスだったOくんのことが好きでした。

 

高2ではクラスが離れてしまい、

 

廊下や学校行事が唯一の彼と会えるチャンスでした。

 

 

 

 

高3の春、休み時間に廊下で彼を見かけました。

 

おはようっ!」そう言おうとしたその時、

 

 

 

 

 

 

うわっ、ニキビやばっ

 

とすれ違いざまに言われたのです。

 

 

 

 

 

 

好きな人に会えたことよりも、

 

ニキビのことを貶された事実に対して

腹が立ち悲しくなり

 

 

 

地獄に突き落とされた気分でした。

 

 

 

 

同時に

 

 

どうして他の子と違ってこんなに私の肌は汚いの?

 

悔しくなりました

 

 

 

 

友達と休み時間にトイレに行くたびに

醜い自分の顔を見たくなくて

鏡が見れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校行事のたびに

自分の顔が嫌いすぎて

友達と写真を撮れませんでした

 

 

 

 

 

 

 

友達から誕プレで化粧品をもらっても

どうせ似合わないと

メイクを楽しむことができませんでした

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信が持てず

学校で好きな人と

目を合わせることができませんでした

 

 

 

 

 

そんな現状を変えたい

 

 

 

 

私だって

・メイクを楽しみたい

・友達のインスタのストーリーにだって上がりたい

・学校行事で写真をたくさん撮りたい

・鏡を見るたびに落ち込みたくない

 

 

と強く思いました

 

 

 

 

そして、

 

絶対見返してやる

絶対に綺麗な肌を手に入れる

 

と決心しました

 

 

 

 

 

食生活を見直したり、

皮膚科に通ったり、

肌断食を試したり

 

当時お小遣いを全て使い果たして

スキンケア用品を試しまくったけど、

 

 

 

どれもダメでした

 

 

 

本当に悔しかった。

 

 

 

 

 

 

 

なんで私ばっかり

 

 

 

 

なんでこんなに頑張ってるのに

 

 

 

 

 

そう、思っていました。

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の末、

高校3年生の夏休みに

 

 

 

数えきれないほどのニキビを

数えられるくらいにまで減らした

自分に合ったスキンケア方法を見つけることができました。

 

 

 

 

 

 

 

・もう少しでJK生活を楽しめるようになる

・他の子と同じように写真を撮れる

・鏡が怖くなくなる

 

 

 

 

 

そう思い、嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

そして、高3の冬で

美肌に成功しました

 

 

 

 

それからは

 

 

化粧品を買うのが楽しくなったり

 

 

ニキビができなくなったことで、

ある程度の化粧で

肌を綺麗に見せることができるようになった

 

 

 

 

写真を撮ったり、鏡で自分の顔を見れるようになって、

「最近盛れてね???」

 

 

 

 

と思えるようになりました

 

 

 

 

 

そんな私は現在大学1年生です。

同級生からは

 

 

 

 

見違えた!

肌綺麗すぎ!スキンケアなにしてるの??

 

といつも会う度に聞かれます笑

 

 

 

 

 

 

辛い経験をした人は今後強くなれます

そしてもっともっと可愛くなれます

 

 

 

 

私がそれを証明します

 

 

 

私は、自分と同じ悩みを持つ人に希望を与え、

たった一度の人生を前向きに生きていけるようになってほしい

と思い、この記事を書きました。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ悩み、泣き、傷つき、試行錯誤した私だからこそ

たくさんの情報を提供できます。

 

 

 

 

 

 

 

私がなれたんだから、皆さんもなれます

次は皆さんの番です!