同じニキビに悩む人たちを救いたい。ニキビは病気です。必ず治ります。

初めまして!みらいです☆ 

突然ですが、皆さんはどんな肌悩みをお持ちですか??

 

きっとタイトルを見てこのブログを読んでくれている方の多くは、

ニキビ

に悩んでいるのではないでしょうか?

 

私もそうでした。

 

私は現在大学一年生で、大学の友達からは「肌綺麗だよね!」「どんな化粧水使ってる?」と、聞かれることが多いです。

ですが、元々の私の肌は美肌とは程遠いものでした。

 

これが私の元々の肌です。

 

 

そしてこちらが現在の私の肌です。

(嬉しすぎて友達に送りつけた画像ですw)

 

 

ダーマペンやレーザー治療などの美容医療は一切行っていません!

当時高校生だった私は、学校の校則でバイトができずお小遣いは月3000円でしたが、お金がなくてもすぐに取り組めるスキンケア方法を模索し、今の肌を手に入れました。

 

 

現在の肌を手に入れたことによって

 

・鏡を見るのが怖くなくなった

・メイクが楽しくなった

・人からの目線が気にならなくなった

・気兼ねなく友達の隣を歩けるようになった

・自分に自信が持てるようになった

 

 

実際のスキンケア方法や、私が悩みまくって手に入れた美肌の情報をたくさん発信していきたいと思っています!

 

ニキビは絶対に治ります。

一緒に頑張っていきましょう!