【泡立てネット】コスパ最強!スキンケアオタクの私が選びに選び抜いた泡立てグッズ3選

こんにちは!みらいです

 

 

皆さんは洗顔時、どうしてます?

どうしてます?とは…

 

 

泡立てグッズ、使ってます?!

 

 

使ってないそこのあなた、

今すぐに改善しないと…

・ニキビの原因に

・シワの原因に

・たるみの原因に

 

 

 

なってしまいます!!!!

 

 

そもそもどうして

これらの原因になるのか?

 

 

 

洗顔時の摩擦

肌にダメージを

与えてしまうからなんです

 

 

 

「使ってるに

決まってんじゃん!」

というそこのあなた

 

 

 

どんな商品を使っていますか?

 

今回はスキンケアオタクの私が

実際に使って効果のあった

 

コスパ最強の泡立てグッズ

ご紹介しちゃいます!!

 

 

 

この記事を読めば、

泡立てグッズの効果を

最大限に引き出し、

他の人よりも

 

一本先手をいけますよ♪

 

 

 

 

スキンケア初心者

だった頃の私は、

 

 

ただ闇雲に

洗顔料を手につけて

洗っているだけでした

 

 

そこから勉強して、

 

 

百均の泡立てネットを

使い始めたのですが

 

当時(中学生)情報がとにかく少なくて、

自分のやっている方法が

正しいのか

わかりませんでした

 

 

 

試行錯誤の末に

結局私が落ち着いた

 

おすすめの

泡立てグッズは、

 

 

 

 

無印良品

洗顔用泡立てネット

120円(税込)

 

 

ファンケル

濃密もっちり

泡立てネット

154円(税込)

 

 

 

 

マイクロバブルフォーマー

awa hour(あわわ)

1,080円(参考価格)

 

 

 

になります

学生さんでも

手軽に買える価格帯

になっているので

ぜひ!今すぐに!

 

 

 

洗顔の方法を

心がけるだけで

 

 

見違えるほど

美肌になれます!!

 

 

 

素敵な美肌

一緒に目指しましょ♪